iPhone 6 plusが意外といいよ!

というお話です。
のんびり更新していくつもりが前回の更新はクリスマスマーケットって。。

まぁ気にせず書きますが
今年も例に漏れず発売日に購入したiPhoneですが
購入後数日は少し大きさに後悔しておりました。

だってデカイ。
手振れ補正は絶対に大きくてブレやすいから付けたんだ!! と勝手に申しております。
しかしながらやはり大きい画面で見るインターネットやTwitterなどはかなり見応えがあります。(対応していないアプリもたくさん…)

↓対応しているとこんな感じ↓

↓対応していないとこんな感じ↓
あの大画面で記事4つだけ。。

ご覧の通り「対応していれば」かなりいいです!
対応していなければただのiPhone5シリーズの拡大です。
そんなplusですが何よりバッテリーが持つ。
基本的に2日に1回充電するような感じでございます。

カメラの方はと言いますと
暗いところで明るいのは5sの頃からだったけれど 今回はフォーカスが早い!!
これにつきます。
なので是非お店で展示機を触られる事をお勧めします。

そんな感じでございます。
まだ写真も大して撮っておりませんのでアップもできませぬ。 お許し下さいませ。。
記念すべきこのplusで最初に撮った写真でも。。

別に4sでも撮れる。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中