カラスの親指

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テスト期間も終わり夏休み突入です!!

 

元から学生なんて夏休みみたいなもんですが・・・

ってことで久しぶりに更新します。

最近また映画鑑賞ブームが来ておりまして今日は観た映画の紹介でも。

 

今日観たのは「カラスの親指」。

91Yy9Gzvq5L._AA1500_

 

 

主演が阿部寛。

詐欺師が自分を昔,借金取りに追い込んだ詐欺グループに仕返す!

という感じのお話。

 

ネットでは村上ショージの演技が酷い。

とか言われていますが個人的にはそんなに気になりませんでした。

 

まずそんなにシリアスなドラマでもないし

「芸人がドラマに出てるのが許せない」って偏見がかなり大きいような気が。。

人間色んな人がいるんだから別にいいと思うのですが…

 

このドラマ最後が見どころみたいな触れ込みで宣伝されていましたが

「ふぅーん。そうなんや!!」

くらいの感じ。まぁ観て終わった後に嫌な気分になることは無かったです。

 

TSUTAYAで100円で借りられるならぜひ一度。

批判するのは観てからでもいいですし。

 

それにしてもこのドラマ,能年玲奈ちゃんが可愛かった!

あまちゃんでブレイクしてたみたいですが全然知りませんでした。

 

f7a18999c9ee275c2f496fe5082fd76a

カルピスのCMの女の子やったんやね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中