明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

今更ながらお正月はというと

今年も例年通り中学の時の友達と自宅に集まり

「ただただおせちを食らう会」

というものが行われました。

 

ただし今年はその1回にとどまらず,すでに3回ほど集合しております。

例年なら翌年までこの集まりはなかったのですが・・・

 

1人卒業して就職をするというのが大きいのでしょう。

そんな一方,僕はもう少し親のお世話になることにします。

お母様すみません。

 

他にはオカンと2人で伊勢神宮に行ったり,フットサルもしたりと

意外と充実しておりました。

 

そんな中スタートしたこのブログですが

今年は週1くらいで写真をアップしていきたいな。

と思っております。

 

更には一応・・・

 

規則正しい生活をしたいので

毎朝気になったニュースでもアップ出来たらと思っております。

 

まぁすべてあくまで願望ですが。

こればっかりは考えないことには始まりませんので。

(特に僕の場合は企画してもしないこともある・・・)

 

DSC00081

まぁこんな僕ですが本年もよろしくお願い致します。

P.S.この日はレンズフード忘れてフレアが。。

コメントを残す

