とりあえずぶらぶらしてたら。。

こんばんは。

どうやら僕はゲームが好きなようです。

 

今日は学校が午前中までだったので,ぶらぶらと京都駅まで。

特に用事がなくても京都駅まで行けばなんとかなる。

だってビックカメラとヨドバシカメラがあるじゃないか!

 

つまりはそういうことです。

僕は電化製品が好きなようです。

 

いや。もはや電気が好きなのか・・・!?

 

そんなことはさておき本日の晩御飯は

ラーメン小路にて「つけ麺」を頂きました。

 

ラーメン小路では大抵「ますたに」か「大勝軒」に行きます。

その2つを選ぶ理由はラーメンかつけ麺か。

 

今日はつけ麺の気分だったので「大勝軒」へ。

いつものつけ麺に加えて「濃厚つけ麺」なるものが。

 

とりあえずそれに。

「うんっつ!?濃い!!」

いつものつけ麺に比べて汁気がすくないぞ・・・!

 

でもただそれだけ。

 

そしてお連れさんが頼んだ普通のつけ麺も頂く。

 

あれっ!?前ほど美味しくない・・・

 

 

うーん。実質の値上げか。

自分のなかで優先順位がおちました。

 

でもお腹がいっぱいになると満足な気持ちに不思議と人間はなるのです。

何気なくTwitterをチェックしていると。。

 

スクリーンショット 2012-12-12 23.18.16

 

おぉー!前から欲しかったんだよね。

あっ。財布にもちょうどお金が・・・!!

 

まぁ今日は疲れたしイオンモールは諦めよう。

と決意しビックカメラへ。

 

DSC00141

気付いたら買っちゃった。

これでクリスマスはお家でパーティー!!

 

ちなみにまだソフトも保護シートも買ってない。

本当に本体だけ。

コメントを残す

