ももクロちゃんの新曲こと「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がやってきた

こんばんは。

 

本日(11/20)はももいろクローバーZの新曲

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の発売日前日でございます。

 

そう!世間で言うところのフラゲ日でございます。

というわけで本日ヨドバシカメラにて購入してまいりました。

CDを買うのなんていつ以来だろう?

っと思ったけれど先月にはマイケルのCDを買っておりました。

 

では簡単に紹介の方を。

タイトルでもある「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は

「悪夢ちゃん」というドラマのエンディングにて使われているようですが

僕はこのドラマ自体をよく知りません。

妖怪人間ベムと同じ感じなのかな?(ベムも見たことないけど・・・)

 

販売形態としては最近主流の「初回限定版商法」であります。

初回版はDVDが付くかわりに少々お高く1600円。

通常版は初回版に比べて1曲プラスで1200円

 

うーん。

DVDと全曲聞きたきゃ両方買えよ。

ということなのでしょう。

 

ということなので「初回限定版」

のみ買って参りました。

 

 

こんなパッケージ

中にCDケースがあるタイプ
おもて

うら

開けたところ

おまけのトレカ
安物過ぎてこんなんならつけない方がましってレベルです。
厚紙かよ!!笑

 

まぁこんな感じです。
とくに感想とかもないですよ。

 

曲自体はかなり好きな感じです。
流石,布袋さんって感じ!

 
ももクロっぽいけど
何かまた違ったかっこいい感じ。

という感じで,しっかりと感想をお伝えして終わります。笑

ももクロちゃんの新曲こと「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がやってきた」への1件のフィードバック

コメントを残す

