ももいろクリスマスに申し込んでみた

MacはやっぱりiMac!

欲をいうならMac Pro!!

 

どうもこんばんは。

突然ですが,僕はアイドルというものにどうも興味が湧かず

「イイネ!」と思っても2週間も経てば飽きてしまうのですが・・・

 

そんな僕がはまってしまったアイドル。

それが「ももいろクローバーZ」こと,通称:ももクロです。

 

そんなももクロちゃんがクリスマスにライブをする。

その名も「ももいろクリスマス」通称:ももクリ!!!

 

今年はさいたまスーパーアリーナにて行われます。

http://www.momoclo.net/event/info_momochri2012.html

 

本日それのネット抽選に申し込んでみました。

当たる可能性はかなり低いんじゃないかな・・・と思うものの

信じる者は救われる!!みんな当選を信じてるだろ。。

 

という感じでございます。

また結果が決まり次第ご報告させて頂きます。

 

取り急ぎご報告まで。。

 

P.S.ももクロに興味がある方は一度HPを見てみて下さい。

URL貼っておきます。

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

 

コメントを残す

