人生初のバーガーキングに行ってみた。

こんにちは。
バーガーショップと言えば?
やっぱりマクドナルドかモスバーガーですよね。

その城壁を崩すべく最近京都にやたらできている
「バーガーキング」
に人生で初めて行ってきました。

何やら何かが半額らしい。
これを注文すべく店内へ。

お!某バーガーショップとは違ってメニューがあるぞ!!(実はまだ京都の店舗にはメニューがある)

とりあえず先ほどの半額バーガーとベーコンバーガーを注文。


頼んでもいないのにお水まで頂いた!

まずは半額バーガーから。
(ワッパージュニアと言うらしい。)

うんっ!!
お肉がコンガリしてて美味しい!
かかっているマヨネーズ?も美味しい。
レタスも何だかMドナルドとは違うぞ!

次はベーコンバーガー。
何故かHと書かれております。

こんな感じ。

うん!さっきの方が美味しい。
個人的にはですが。
バーガーには無抵抗とはわかりつつもレタスが欲しい派です。(じゃあこれを頼むな)

結論としては美味しい!
モスバーガーは上品な感じなら
バーガーキングは「アメリカ!!」
って感じがします。
かなり肉肉しい感じですね。

また機会があれば行こうと思います。

P.S.最後にわかったけどベーコンバーガーの「H」は「H」ではなくてベーコンとチーズが入っています。
という意味ではないだろうか。。?

Posted from tyoku iPhone5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中