お蕎麦を食べよう。

こんばんは。
今日のお昼の出来事です。
 
本来「牛タン」を食べる予定だったのですが,
それがしゃぶしゃぶになり
じゃあそれならヨドバシのやつの方がイイネ!となり

ヨドバシに到着後
しゃぶしゃぶよりステーキだろー。
いや。ステーキはハードロックカフェだろ!

となりじゃあ「東洋亭」にいこう!となり
結局は東洋亭まで行く途中で見つけたお蕎麦がいい!

という事でポルタの中にある
「田ごと」でお蕎麦を食べることになりました。

僕はもちろんお蕎麦が「お代わり自由」の「ふるまい蕎麦」というのにしました。

3杯おかわりしましたよん。
天ぷらもサクサクで美味しかった。

28日はどのお蕎麦もお代わり自由みたいです。
その日を狙って行ってみてもいいかも。

それにしても牛タン食べに行って
結果「お蕎麦」って。。

まぁいいや。美味しかったしね!

Posted from tyoku iPhone5

コメントを残す

