iPod touchがやってくる!その2

こんばんわ。
特に更新するような事もありませんが。。(NEXUS 7もiPhone5もまだ)

うーん。
NEXUS 7とかiPhone5とか発売日にゲットしてるのになぁー。

まだ写真はSDの中に。。

それはさて置きiPod touchの発送状況確認でございます。
現在僕のiPod touchは「上海を出発したところ」であります。

うーん。
発売日に発送。
翌日に出発。

これ本当の発売日は12くらいなんじゃなかろうか?

もしかしたらAppleStoreで買った人達はフラゲ?

まさか!そんなことないはずやけど。。

日に日に増していく「刻印いれておけばよかった。」という思い。
そんななか今日も待ちます。

おやすみなさい。

Posted from tyoku iPhone5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中