iPhone5がやってきた。〜購入編〜

遅ればせながら更新です。

この記事の後にはNEXUS 7も待機中。。

まぁのんびり書いていきます。

 

皆さんご存知の通りiPhone5購入から約2週間強が経過しております。

(あれっ?思いの外経過してない!)

という事はさておき更新です。

 

この形式がダメだと気付いた。

購入した日に1つの記事にまとめてしまおう。

次からそうします。

 

では本題でもあるiPhone5購入のお話に。

 

当日はビックカメラが8時にオープンする。という事で貧乏性の僕は・・・

「あっ。せっかくなので8時で。」

いやー。安直すぎた。

 

眠たい!そして銀座の様子が分からない!

「仕方ない。今日は戦いの日なのだから。」

そう自分に言い聞かせバスでビックカメラへ向かいます。

 

契約自体は機種変更なので簡単でした。

LTEプランへの変更を確認されて,

20~30分で今のiPhoneが使用できなくなるという旨を伝えられ

なぜか「auスマートパス」の加入を強制され(笑)

↑また後々。。

 

契約完了!!

 

とはすんなり行かず。。

店員の手違いで時間が伸びて,さらにSoftBankの恒例行事でもあったサーバーダウンがauにも発生し・・・

結局10時半ごろやっと契約。

 

うーん。

長かった。。

 

興奮のあまり開封の儀はなし。

うーん。気付いたらもう使ってました。

 

だから記事書きたくなかったんだよなー。

まぁ開封レビューはネットに山ほどありますから。。

 

そちらをご覧ください。

NEXUS 7はバッチリ撮っておりますので乞うご期待!!

 

こんな感じで申し訳ございません。

ちなみ自宅ではauのLTEは入りません。

 

イー・モバイルもXiも入るのになぁー。

まぁ自宅は一番LTEかどうか関係ありませんが。

 

丹波橋では16MBくらい出ていたのでLTEはかなり早いんじゃないかな?

1000円アップはいいと思う。

コメントを残す

