iPad mini か NEXUS 7か。

こんにちは。
するぷろを購入してから何だか,ブログを更新するのが楽になったような気がします。
やっぱりキーボードよりは確実に遅いけど。。

まずはこの記事から。
「【噂】Apple、「iPad mini」発表イベントは10月17日に開催か?! 」
http://taisy0.com/2012/10/02/10022.html

うーん。個人的にはやっぱりApple製品で固めた方がMacでもモバイルデバイスでも同じアプリを使えるしかなり魅力的ではある。

ただNEXUS 7の価格もかなり魅力なわけで。
2万円切るのはズルい。

個人的にはこの価格にAppleが合わせてくる事はないし25000〜32000円くらいになるかと。
カメラがなくなるだけでかなりのコストダウンにはなるだろうし。
でもAppleの事だから乗せてくる事も。。

うーん。
まぁカメラはiPhone5で十分なので個人的には必要ないです。
iPod touchにもカメラついてるし。

しばらく悩みます。
まだ公式発表もしてないしね。
でも毎回この待ってる時間が楽しかったり。

Posted from tyoku iPhone5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中