結局NEXUS 7を。。

購入してしまいました。
やっぱ物欲には勝てないね。

ポイントが1%だったのが10%になり10月末までの購入はGoogleから2000円のクーポンが貰えます。

これでiPad miniなる物がでたら。。
その時も買いますよ。

結局買ってしまうんだよ。
なんだろう。凄くそそられる。

Appleに限らずガジェットと呼ばれる物たちには魅力がある。
プラモデルみたいな?

多分詳しいヲタクと呼ばれる人たちに比べて僕は性能とかをちゃんと分かってない。
でも確実に前の世代には戻れない。

新しい物を知ったら必ず新しいのが欲しくなる。
困ったものです。

バイト終わったらしっかりイジイジしてみます。

Posted from tyoku iPhone5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中