新型iPhoneとTouch。

昨日はデュアルモニター+iPadでオカンに画面3つも眺めてどうしたん?

小栗旬の真似か?と言われておりました。

 

はい。皆さんご存知「Apple新製品発表会」でございます。

iMacだったりMac Pro,iPad miniは発表されませんでしたが

まぁ元々,音楽関係の発表会なので。(ちょっと期待はしてた)

 

しかし!!

今回は購入をしようと思う商品が3つほど。

いや。買う。

発表からずっと考えて決めました。何せ明日から予約なので。

 

では発表!!

 

その1。

iPhone5

 

やっぱりこれは外せない。

色々言われてるツートンですが個人的にはかなり評価が高いです。

もはや年1回の楽しみであり目標。

これを買うためのiPhone貯金。

 

32GB/BK/au by KDDI

に決めました。

サイドもブラックとかカッコ良すぎる。

 

 

その2。

iPod touch 第5世代

もはや電話のないiPhone4S!!

 

詳しいスペックはAppleもしくは和洋風さんにて。

 

Galaxy売却決定。

おサイフケータイとかはもういいよ。

ANAのEdyでなんとかします。

何よりカメラの強化とSiri対応がイイネ(・∀・)イイネ!!

 

32GB/シルバー or ブルー」

もしかしたら64GBになるかも。。笑

 

 

その3。

Jawbone JAMBOX

 

最近ちまたで噂のJAMBOX。

Bluetoothスピーカーです。

 

iPhoneのスピーカーはそこそこ出来が良かったと思うけどやっぱり外部スピーカーには勝てない。

更に今回はiPod touchに音楽プレイヤーを切り替えるのでスピーカーがおそらく・・・

ってことも見越した上での購入です。

 

まぁこれに関してはまだわかりません。

何せ音楽はイヤホンで聞きたい派の人間ですから。(じゃあいらんだろ)

 

 

まぁ今日1日は悩みます!

この考えている時間と開封するときが一番楽しいもんね。

 

うーん。やっぱりJAMBOXはいらんかな。笑

コメントを残す

