第五中足骨骨折がやってきた。

お久しぶりです。

第五中足骨骨折」により少しお休みを頂いておりましたが本日より無事更新です。

 

といった感じで完全に出オチですが

この第五中足骨骨折は小野伸二や香川真司がなったことで有名なのですが(決して「しんじ」という名前が問題ではない)

なんといっても完治まで時間がかかることで有名であります。

 

そう!夏休み終わった☆彡

 

はい。沖縄も神戸も断念でございます。

保険金が入り,出ていくはずのお金が出て行かない。

 

そうです!!

お金が復活です。

 

いやしかし,思い出はお金では買えない。

といった感じでこの夏休みは「東京・横浜旅行」のみとなってしまいました。

これは浅草で「うな重」あるで!!

 

といった感じですべての楽しみを23-27にぶつけるつもりでおります。

また写真(食事ばっかり!?)もどんどんアップしていきたい。

そう思っております。

 

またぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中