どん兵衛釜飯仕立てがやってきた。

早速食べ物の記事です。

 

最近,巷で噂のヤツが我が家にもやって参りました。

それがこいつ!

 

 

カップヌードルごはんのどん兵衛版ですね。

では作っていきます。

 

 

ステップ1

まずは真ん中の先まで水を入れます。

食べ終わりじゃないよ。

 

 

ステップ2

まず最初にかやくを入れます。

 

 

ステップ3

粉末エキス?を入れます。

入れすぎて味が濃くならないようにしましょう。

 

 

ステップ4

最後にそれに被せるようにご飯を投入。

 

 

ステップ5

馴染むように混ぜていきます。

水→薬味→味付け→ご飯

の順番で入れることによって味がバラバラにならないようにしてるのかも?

 

ステップ6

それを5分チンします。

 

ステップ7

完成!!

うんっ!?何かがオカシイ。

 

はい。完成した写真を完全に忘れておりました。

詳しくはこちらの「Gigazine」さんにて詳しく書かれておりますので

そちらを参考にして下さい。

 

この記事が何を伝えたかったかというと

「写真を撮るのを忘れてしまうほど美味しい!!」

 

 

。。。。

 

次からは気をつけます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中