お部屋をリニューアルしよう!序章

お盆が終わり依然のんびりしております。

 

しかし!このままではダメだ。

ということでお部屋のリニューアルをすることにしました。

 

とはいっても必要なものだったり

買い足すものが不明なので今日は確認作業。

 

ポイントとしては

・部屋の広さは現状維持

・パソコン周りの整理

・なるべく机には物を置かない

・収納スペースの増設

 

この4点でいきたいな。

今日から何日くらいでいけるか分かりませんが。。

 

まぁわかりやすく言えばこのシリーズは

計画倒れしてしまわないために,記事をアップした次第でございます。

 

IKEAに行ったり,ホームセンターに行ったり,Amazonのお世話になったり

するかもしれませんがそれもネタになるので。。

 

まぁ細々とやっていきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中