ツレがうつになりまして。

初めてiTunesのレンタル。

 

ボタン1つで映画がパソコンであったりテレビにやってくる。

なんと恐ろしい世の中。

 

中学生が「俺んちTSUTAYA近いし!」ではなく

「俺の家の光回線鬼早いし。」

になってしまう日が来るのか。。

なんてどうでもいい事を思っております。

 

映画の感想としては

「映画」というよりドキュメンタリー?

って感じじゃないかな。

 

うつ病とはどういうもので,接し方はこうである

って感じのいわばガイドブック的な。

よくあるバッドエンドでもハッピーエンドでもない。

実際問題「この映画を1500円払って観るか。」

と聞かれればそれは。。。

だし,せっかくならアクションだったり話題作を観たい。

となることは毎違いないかなぁー。

 

ましてや映画デートの選択肢じゃこの映画は選ばれない。

 

そんでもって

「頑張れの禁止」であったり「味覚障害」

のところはうつ病を知らない人には堺雅人のやってる事が

なんのこっちゃわからない。

 

といった感じになるんじゃないかなぁー。

 

何というか。。

DVDなら観るけど,映画館で観たらがっかりしてしまう映画の典型例。

役者さんの演技は文句なしなんやけどなぁー。

面白かったけどそれだけで,観た後に何にも残らない

 

「あっ。終わった」

 

って感じになる映画かな。

コメントを残す

