3DSLLがやってきた。

本日発売の3DSLLを買いました。

 

はじめは必要ないかなー?

と思ったけど前の3DSがまだ1万円で売れるのと

思いの外高くなかったのでポチってみました。

 

ではその様子を。

 

今回はJoshinで購入しました。

ゲームに限らずJoshinは発売日の午前9時には届けてくれるので

本当に助かります。

 

やっぱりクロネコヤマトっていいよね。

 

 

開けると中には納品書が。

てかちょっと小さくないか!?

本当に入ってる?まさか同時に買ったマリオだけ・・・?

 

いやいや。

ちゃんと入っていましたよー。

それにしても小さい。

 

 

今回はホワイトを購入。

理由はどこでも一番最初に売り切れてたから。

ただそれだけ。

 

 

横はこんな感じ。

かなり箱自体が薄くなってる。

 

 

開封!!!

まずはお馴染みの書類たち。

ARで遊んだことないけど面白いのかな?

 

 

 

出てきたー!!!

このへんは前と変わらず。

 

外見はこんな感じ。

かなりマットな感じに仕上がっております。

 

 

比較図。

結構違いますね。

 

とりあえずこんな感じ。

大きい画面でマリオできるぞーーーい!!!

コメントを残す

