名古屋に行ってきた。

弾丸旅行と称して

22−23日で名古屋に行って来ました。

 

それが決まったのが19日だったかな?

思い立ったらすぐ行動。

 

今回のお目当てはこちら。

6-sense 全紙写真展「OTHELLO」

ゆり茶さんことゆりちゃんさん通称ゆりさんが出品されている写真展。

 

これがなんと金,土,日しかやっていない!

困った!!

 

まぁ。。せっかく月曜日は休みやし行くか。

ってことで行って参りました。

 

新幹線,在来線,高速バス

という選択肢があったけど「価格,座れるか」を重視した結果

「高速バス」と選択になりました。

往復4000円!

 

いやぁー。

それにしてもあれ採算とれてるのかな?

行きも帰りもかなり空席があるように思いましたが。。

 

そんな弾丸で行ってきた名古屋ですが

*手羽先:世界の山ちゃん

*味噌カツ:断念

*味噌煮込みうどん:おみやげ

*名古屋モーニング:断念

*名古屋城:断念

といった感じで写真展がなければ何故行ったか際どいライン・・・

 

それなりに楽しかったけど,やっぱり一泊はキツイなぁー。

というのが正直な感想。

 

あとお部屋が狭いのはダメだわ。

僕思いの外大きかった。

 

 

写真は帰りのバスで撮った かおなし。

コメントを残す

