そうだ!名古屋に行こう!

はい。

タイトルのままになります。

 

MacBook Proを特にいじることなく,ひたすらMacBook Airにて更新しております。

うーん弄りたい。。

 

iMacから買い換えて思う。

画面の大きさは正義。

 

あるとわからないけど,なくなって初めて気付く。

それがディスプレイですね。

わかりました。

 

ネット見ながら,iTunesとTwitterを端で。。

的なことができない。

いや。解像度を上げれば出来るんだろうけど幾分小さい。

やっぱり見にくい。

 

まぁ一番は動画編集しながら,ネットサーフィン。

みたいなことがしたいんですけどね。

 

余談はさておき。。

この度,名古屋まで写真展を見に行く事になりました。

 

僕的にはかなり大きく「観光」がウエイトを占めておりますが。。

JR高速バスで往復4000円。

 

安い!まぁ神戸とかなら片道400円と0が一つ少ないですが。

兎にも角にも初「名古屋」。

 

楽しんで来ます。

待ってろ!シャチホコ!!!笑

コメントを残す

