13日の金曜日〜Friday the 13th〜

13日の金曜日に「13日の金曜日」を観る。

というささやかな目標。

今回は無事に達成できました。(初)

 

今回はリメイクの方を借りてみた。

主役はこの人。

ジャレッド・パダレッキ

そう皆さんご存知スーパーナチュラルのサムです。

 

いやぁー。

それにしても良い体付き。

いつ見てもマッチョメンです。

 

そう。この映画の主役はあくまでサミー。

ジェイソンはただの殺人鬼。

ただただ人は何もできずに殺されていく。

本当にただ人が死んでいく。

 

うーん。なんかなぁ~。

やっぱりリメイクではいけないのだろうか?

もっとジェイソン側からの視点が欲しかった。。

 

次は2を観よう。

2013年9月13日になるけれど。。

 

なぜって?

こういう機会じゃないと怖くて観れないからね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中